2010年6月1日火曜日

辻ちゃんの二重まぶた矯正

元モーニング娘の辻ちゃんに整形疑惑が発生した。整形疑惑で本人のブログが炎上し、針のムシロ状態になっているらしい。

 問題ブログがアップされたのが4月28日で、タイトルも「整形疑惑」というからビックリです。

ここから~。
こりゃ整形疑惑出ちゃうょね、デモ言っときますが 整形は本っっっ当にしてません (中略)今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ そりゃ顔………変わっちゃって『いじったぁ』って言われるょね とりあえずまだ生まれたままの状態デス。~ここまで。

辻ちゃん、この方法を知らなかったのかな?
二重まぶた 矯正! 自宅で簡単に定着できる方法

その他情報
美容に励む日々
美容の情報何でも公開します
美脚パーフェクトプログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿