2010年6月5日土曜日

貧乳と豊胸法 コンプレックスは誰でもある

ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』木村拓哉と共演中のリン・チーリンは、映画『レッドクリフ』に出演し、ヒロインである小喬(しょうきょう)役で一躍有名になった台湾のタレント&モデルです。

美人でスタイル抜群の彼女だが足にコンプレックスがあるとTVで語った。

それは、足のサイズが約26cmと大きいこと。彼女は身長が174cmもあるので、足が大きくても不自然ではありませんが、彼女はしきりに「恥ずかしい」を連発しました。

日本にも過去8ヶ月ほど住んで居たこともあって、街にも随分慣れているようです。

コンプレックスが無い人はいないんじゃないだろうか。
本人の性格とコンプレックスの程度によって悩み深さは違うと思います。

治せるものなら治したいですね。

貧乳を改善するネットランキング1位の豊胸法「B-UPガールズ」

その他情報
美容に関するお役立ちブログ

美容に励む日々

0 件のコメント:

コメントを投稿