2010年6月3日木曜日

食べたい だけどガマンする

「ダイエットしている最中に何を飲んだり食べたりするのを我慢しているか」とのアンケートをダイエット食品を扱う会社がしたそうなんですね。そのみんなが避けている食品の第一位が揚げ物、つまりてんぷら、フライ、唐揚げなどのおかずの王道とも言えるものだったんですね。その理由はというとまず、カロリーが高い、つぎに油分の摂りすぎに繋がる、ということなんですが、中にはおいしいからついつい食べ過ぎてしまうから食べないようにしている、という声も。

ダイエット
ヘアケア
ダイエットをして美しくなりたい!
美容に関するお役立ちブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿