2010年8月12日木曜日

全く油を使ってない化粧品で、保湿できるって信じられますか?

最初は、しんじられなかったんですけど。保湿性があるスキンケアって油が入ってるのは普通じゃないですか! でも油が多いと、お肌酸化しちゃいますよね? 肌の色がだんだん黒くなるし、
シミになるし・・・・・

以前オイル洗顔、例えばオリーブオイルの洗顔とか使ってたんだけど、
確かに角腺とかはとれたんだけど、肌に穴があいたりして、ぼこぼこになったりしたんですよね。

エステに行くと、オイル洗顔は長期間使わない方がいいって、エステシャンから
言われたから。 やっぱ オイルはだめだなって思ったの。

オイルを全く使ってないのに、すんごい、しっとりする処方のスキンケアに変えたわけ!

これ、肌酸化しないよ! でも、うるおうから、手放せなくなったよ
トライアルあるから、これから初めてもいいね!

オルビス エクセレントシリーズ おためしトライアルセット 油を使ってないスキンケア

ユーグレナ ミドリムシの成分で、脂肪が燃えて即効的にやせられる ボディーレボリューション

お見合い、パーティー、合コン、婚活はパートナーエージェント 関東地区の方限定

0 件のコメント:

コメントを投稿