2010年5月27日木曜日

安田美和のダイエット

このところホントにおなかまわりがポッコリしてきて自分がイヤすぎますぅ。甘いものをひかえて、ウォーキングもコツコツやってるのに、おなかポッコリはなかなか解消しません。ウォーキングは職場のキレイな先輩にすすめられてはじめたんですけど、あの先輩と私では遺伝子が根本的に違うんじゃないかと思っちゃうくらいです。さすがにダイエットつづけるモチベが下降気味。でも、あきらめたら終わりなので、もう素直にダイエットのプロのアドバイスを聞くことを考え中です。今、私のダイエットの先生にしようと思ってるのは安田美和さんです。モデルさんのダイエットのお手伝いもしているなんてカリスマっぽいでしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿