2010年5月30日日曜日

社交ダンスでダイエットでも・・

最近運動してないな~って思うんです。

何かいい運動ってないかな~っと探していたら社交ダンスを見つけたんです。

社交ダンスってなんか敷居高くない?って思っていたんですけど、
そんなことなくて、高校生とか学生もいたりなかなかいい雰囲気でしたよ!

私もやってみようかな~って思っているんだけど、何かいい教室がないですかね。

そうそう、tvチャンピオンだったかに出てた篠田沙代子さんて人、社交ダンスの先生で
なかなか教え方もうまいみたいですね。

あなたの笑顔が見たいから【健康一番しあわせ生活】
健康と美容の為の生活習慣
篠田沙代子 TVチャンピン
篠田沙代子 社交ダンス教室

0 件のコメント:

コメントを投稿