2013年5月10日金曜日

温泉美人

よく温泉のCMやツアー番組で、女性の方が後ろ姿で色気のあるうなじを見せながら入ってるシーンってありますね。 でも、温泉というのはいろんな効果や目的にも使われる事も多いですね。 「温泉治療」「温泉リハビリ」「温泉ケア」など医学でも温泉での療養効果は実証されていますね。 今回は温泉美人というタイトルなのですが、温泉の中にお肌にいい成分もですし癒やしもあるのだと思います。 でも、以前に慰安旅行で行ったりしたときも、女性の方が多いというのは確かです。 私は最近は温泉も行ってませんが、よく温泉巡りぐらいに年に二、三回はいったりしていましたね。 また、露天風呂というのも温泉の風物詩ですが、ここもまた温泉美人というのは、イメージにぴったりですが 生きている間の希望として「混浴に美人と二人状態」なんてったら緊張しっぱなしながら、こんな空気といいますか もてなしも体験してもたいです。 また、温泉って湯はすべすべしているのと湯冷めはしませんし。 あ~こう書いてしまうと温泉に行きたいっすね。(^^) http://www.shensui.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿