2013年5月4日土曜日

ダイエット番組に言いたいけど!(呆)

ダイエット番組って、たまに見るけどさ~、はっきり言って下らないよね、うざいし。 だって、見え見えというか、こんな夜の時間にやるまでのことでないし、もっと為になる番組とかってテレビ局も 考えて欲しいし。 超むかつくのは一般のブス女性を引っ張って、私ガンバって痩せましたって同情しようとするのならまだましも いいエステでキレイに変身って、あれではお金のない人が見たらどう思うかな。 例えばキレイになりたいから痩せたいと思って、一生懸命に働いている女性だって数多くいるんだし。 男の人にはわかんないかも知れないけど、女心っていうのは複雑なんだよね。 インターネットなんかで、ダイエットのサプリや置き換えなどの公式ページだったら、モニターだと思うけど 口コミや声だったらナットクかもしんないけど。 ついでに言わせて欲しいのは、最近はお笑いの番組もレベル低~、だし知らないウザ芸人も起用しすぎ。 もっと売れてから、出させなと思うし、ホントテレビ番組も視聴落ちるはずだね。 ちなみに書いたのはアラフォー男です。(女性の文章にするのはむずいですね。ハハハ) http://www.msn-status.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿