2011年5月23日月曜日

ダイエットDVD

様々なダイエットに挑戦してきましたが今年こそは本格的にクビレを作ろうと思います。
贅肉のついていないウエストって羨ましいと思いませんか?
目黒若菜や、 OK和男 のDVDなら私に合いそうな感じです。どちらもインナーマッスルを鍛えられるので良いかな~って思っています。


目黒若菜さんのDVDはピラティスですので、美しい女性になれるような気がします。 OK和男さんのはエクササイズです。有名な方だし、体全体が健康で美しくなるというのでいいと思いました。
ただどちらにするのか迷っています。
両方買えばいいのでしょうが、甲乙つけがたくもう少し考えてみます。
やはり動きながら綺麗になりたいというのが私の希望ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿