2010年12月7日火曜日

彼女の秘密

凄くモテル女の子がいるんだけど彼女凄いですね。
みえない所まで行きとどいた手入れをしています。
いってもれば玄関の掃除ばかりではなく、誰も覗かないトイレやバスの掃除もちゃんとしてるみたいなかんじでしょうか?
本当に驚きました。やっぱモテルはずだわ~と頷きました。
シマルッチ FBS ズキキュア+ 美容サプリ通販

耳の中や耳たぶ、手足の手入れはもちろん、靴の中の手入れもしっかりしています。
冬でも足の爪の手入れやカサカサになりやすいかかとまでしっかり手入れしています。
もちビキニラインやデリケートゾーンもバッチシだという噂です。

香りもいい香りです。
朝一の香り、ランチの時の香り、アフターファイブの香りといつも違う匂いがするような気もします。
一日24時間のうちの20時間は美容に費やしているんじゃないの?
ってくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿