2010年12月19日日曜日

小林麻央

市川海老蔵さんと結婚した小林麻央さんって男から見たら魅力ある女性なんでしょうね。
今回の海老蔵さんの暴行事件でも丁寧に挨拶していました。
おっとりしていて、女らしくて、いい香りがしそうな人ですね。
微生物ダイエット ヒルズダイエット 八田永子

でも正直あまり好きじゃないかも?
あの海老蔵さんがなんでメロメロなの?どこに惚れたの?
って思ってしまいました。

不良系の危ない男の海老蔵さんと、優等生タイプの麻央さんのカップルってよくあるパターンですよね。少女漫画ではいつもこのパターンでハッピーエンドなんですよね。
やはり男性の憧れる女性像は麻央さんタイプなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿