2010年11月25日木曜日

コラーゲンドリンク

コラーゲンドリンクを始めて飲みました。
とはいえ1週間程続けていますけど・・・・
購入したきっかけは肌の衰えです。ネット上やCMでみるコラーゲンドリンクを飲んでみようと思い購入しました。たった1週間で肌が変わりました。
驚くほどに・・良く朝起きたら・・という程ではないですが確実にハリも出ていますし、毛穴が気にならなくなっています。膝の痛みも無くなった(*´ェ`*)ポッような気がしています。
女性のためのサプリ シースルーライト 繭の力 うる肌物語ホワイトニングエッセンスサプリ

自然が好きで食材から栄養素は採る方がいいと考えていましたが、コラーゲンを食品から採ることは不可能に近いと感じました。
価格も高いコラーゲンを毎日飲むことは出来ないですが・・・
週に3本、4本くらいでもかなり効果が出そうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿