2010年11月10日水曜日

小まめ肌の手入れ

モテ女って地道に肌の手入れや爪の手入れ、髪の手入れなど小まめな事も出来てしまうんですよね。
適当に行うような雑な女はモテないのでしょうね。
そんなモテ女たちに少しでも近づきたく、洗顔石鹸で念入りにお手入れを始めました。
今時の洗顔石鹸って素晴らしいですね。石鹸機能+美容効果があるんですよ。
小まめな手入れが苦手な私でも出来そうです。
プルプルのモチ肌目指して頑張りたいです。身も心も綺麗に洗えた感じかな?

今一番のお気に入りの洗顔石鹸はVCOマイルドソープです。別名モチモチ石鹸というくらいですから肌もモチモチですよ。かなりお薦めですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿