2011年4月15日金曜日

元気がないオンナはモテないね

来週の月曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ちなみに、夢のある男は天真爛漫な女性がダイスキなのかなー。意外に背の低いメンズはごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるワタシなのであります(*^^*) 。

カッコいいひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件なんかなぁ。ちょっとした自分磨きでもオンナの性的魅力を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。だけど違和感がある交遊を継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。

好きな男性の前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そういうときには色気で勝負かな。それはそうと、同じ価値観の男の子は積極的な女がダイスキなんだなー。目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

なるべく女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。近頃はつくづく色々な男性がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

宅地建物取引主任者試験
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
城彰二
早漏革命2011

0 件のコメント:

コメントを投稿