2010年9月21日火曜日

モテ女がしてること

モテ女がしてることってなんだろう~
よくわかりませんが私の周りにいるモテ女と言われる女性はマメです。
メールや簡単なメッセージを書いたカードなどよくくれます。
もちろん女友達にも男友達にもです。
でもしつこくないし、嫌みじゃないし、ウザくもないです。
40歳 ダイエット 山田式骨盤ダイエット法 スタイルエクサ+K 生理痛 改善

なんで彼女はいいタイミングでメールやメッセージを送れるのでしょうか?
そこがポイントだよね。
電話の時間も忙しくなくいい時間にかけてきます。
魔法の鏡でも持っていて常に皆の行動をチェックしているのではないかと思うほどです(笑)

私の理想は彼女だわ!
未だに嫌なとこ見たことないわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿