2013年8月12日月曜日

1ヶ月で数万は節約の新型化粧品とは?

今は昔と違って化粧品もかなり成分やコストも下がってきたといいますか、TVではありませんがプラズマテレビから液晶型に なったようなイメージを感じます。 母が使っていた時代のものは瓶に入っていて、蓋もネジ式でしかも割れやすいような構造になっていました。 今のものは軽量化なのと、表面からみますと化粧品には見えないようなパッケージといいますか、何せワンタッチで 塗れるようなものといいますか。 タイトルにはコストとして「月に数万は節約できる」とありましたが、オールインワンゲルと言った4種類ぐらいのものが 一つのものでいっぺんにしかも短時間でスキンケアができると言った事でしょうか。 おまけにスキンケアはサプリメントとしても飲むだけでオーライというものまであります。 また、今回のオールインワンゲルには成分としても40種類以上といろいろありますが、野菜や果実と言った 美容には欠かせない食材の成分まで含まれているんですね。 また、まとめ買いとしてもかなりお値打ちに入手できますし、このオールインワンゲルは必見だと思います! 肌ナチュール プレミアムモイストゲル

0 件のコメント:

コメントを投稿