2011年1月14日金曜日

エステ

エステサロンは年始にキャンペーン行う所が多いですよね。
私も友達とエステに行きました。
お得にできるチャンスですから行かなきゃ損だと思い行ってきました。
利尻昆布 白髪染め 豆乳ダイエット 効果 うるおう豆乳飲料

どうしてもお正月は太ってしまうんですよね。
ついつい美味しい物を食べ過ぎてしまいます。そんな余分なものを揉みほぐしてくれます。
ウトウトしてしまうんですよね。

でも毎回のことですが、エステに行く前には美容院に行き、白髪も染めカットもするんですよね。
Wの贅沢です。
まあ年に数回のことですからこれくらいのご褒美は必要ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿